top of page
すべてのアーカイブ
すべてのカテゴリー

(連絡)「今後の流れ」

一ヶ月ほど毎日更新をしてきましたが、

間を空けて、順次、動画化していきます。

毎日出すには、かなり重い内容でしたが、

前提となるような知識の結構な部分が出せました。

量はそこまで多くありませんが、

かなり密度が濃いものであって、

かなり速いペースだったでしょう。

これから、順次、動画化していくのに加えて、

あと、テキストの方もより具体的な内容になっていきます。

動画を出していく準備もできてきましたので、

時事的な内容のもの含め、こちらも出していきたいと思います。

それから、基本テキスト・動画も併せて進行中です。

年内くらいの完成をめどに進めています。

その他、随時、連絡したいと思います。


bottom of page